親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

久しぶりに無為に一日を過ごす~ウンコ製造機にすらなれず~

 本日は病院に行こうと思っていたのですが、熱は36.8度まで引いたものの、頭痛と腹痛が酷く一日50回以上トイレに行くハメになる感じで、病院に行くことさえ億劫な感じだったのでやめました…(―ω―)

 

 

 勉強も運動も無理な感じで、かといってずっと寝ていると持病の腰痛が悪化してしまうので、ただ椅子に座って何もしないでいました。

 

 

 ただ椅子に座って、庭を眺め続ける。

 失職した男性、パートナーに先立たれた老人、単身赴任のお父さん…世の中に孤独感を敵に回してる人はたくさんいらっしゃると思いますし、人は意識するしないは別にして皆例外なく孤独ですが、今日は痛烈に疎外感を満喫しましたw

 味方に付けておけば絶対的自由となる孤独を、不意に敵に回してしまいました。。

 

 

 カラダとココロは連動しているのですね、やはり。  

 

 

 

 お腹が減っても食べると下痢して苦しむだけなので食べれず。

 初めて『食べたいのに食べれない』という体験をすることができました。

 小学生で気管支炎になったときは食べたいという食欲自体が失せて点滴生活したのですが、それよりも質が悪い気がしました。。

 

 頭痛はナロンエース、腹痛はあかぶくろである程度治まったのですが、根本的な解決になってるかどうかは微妙…(^^;

 明日も体調が治らなかったら今度こそ病院行きます…

 

 

 というか、風邪なのでしょうか?

 そもそも風邪で腹痛ってあんまりない気がしますし、風邪なのにせきや鼻水が一切ないっておかしい気がw

 もしかしてノロとかなんですかね…ノロは冬のウイルスなので違うでしょうけれど…。

 

 ここまで体調が悪いとオナ禁などもはや当然に継続できています。

 重病人や障害者の方は、基本的に性欲などからは無縁の境地で生活されているのだなと思うと、あらためてその背負った宿命を生き抜く姿勢に敬意を払いたくなりました。 

f:id:yamagatakashin:20170904225304j:plain