親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

この5日間で体重が5kg減りました(・ω・)

 原因不明の急性胃腸炎の影響で、学習の進行速度が亀の歩みの如く遅くなり、予定より大幅な遅延を生じております…。

 今月中には商業登記法以外の司法書士試験の試験科目をすべてひととおり終えるつもりでしたが、無理かもしれませぬ…(―ω―)

 

 ほぼ何も食べていないというだけで体重もいとも簡単に落ち、精神状態も若干悪化して参りました。

 しかし、体力気力共に勉強できる程度には残っております。

 

 こういうときこそ、自分に負けないよう…頑張っていきたい…。

 そういう男でありたい…そう思います。

 

 ただ肉体や精神が弱ると、どうしても後ろ向きになります。

 なんであのときこうしなかったのだろう、あのときこうしていれば…と。

 

 今回の件に関しても、自分の何がいけなかったのか思い当たる節を反省せずにはいられません。

 

 とりあえず…早食いやめます(―ω―)

f:id:yamagatakashin:20170906175908j:plain