親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

競馬、完敗なり

来週のローズSは、アドマイヤミヤビ―リスグラシューの馬連を買い、ファンディーナを敵に回すことがほぼ確定しております。 来週こそは!

【土曜競馬】紫苑S(―ω―)負けました

ホウオウパフュームがまったく来てくれなくて残念でした。 明日こそは中山が得意な田辺騎手がやってくれることを期待したいです。 明日の京成杯は着順はどうあれ、普通に考えればグランシルク、マルターズアポジー、ボンゼルヴィーソで争われそうな予感。 明…

【土曜競馬】紫苑Sの馬券(・ω・)買いました

今回も早めに買いました(・ω・)どうか当たりますように。 プロ予想家は圧倒的に16ディアドラ◎ シミュレーターは15ルヴォワール◎ でした。 私個人的には8ホウオウパフュームを応援したい感じだったので、こんな馬券になりました。 どうか当たりますように(…

ゼロからのスタート(―ω―)

ここ数日間苦しめられてきた腹中心の発熱、腹痛、水下痢ですがようやく沈静化しました。 まだ激しい運動をしたり、好きなものを好きなだけ食べるのは無理ですが、食の細い美少女のように、一口入れたら100回噛んで食べるような慎重な咀嚼を心がければ、何の…

この5日間で体重が5kg減りました(・ω・)

原因不明の急性胃腸炎の影響で、学習の進行速度が亀の歩みの如く遅くなり、予定より大幅な遅延を生じております…。 今月中には商業登記法以外の司法書士試験の試験科目をすべてひととおり終えるつもりでしたが、無理かもしれませぬ…(―ω―) ほぼ何も食べてい…

理解しがたい恣意的な理論構築について

たまにこのような主旨の主張をかましてくる人がいます。 ①私がこんなに苦しんでるんだから、お前も苦しめ ②私は今までの人生これだけついてなかったんだから、運を全然使っていない。だからこれからは何かいいことがあるはずだ ③自分は必死こいて努力してる…

相性が悪い人に怒りを感じるのは間違い?

相性が悪いとは、一言でいえば、自分と正反対の特徴を持っているというだけの話だと思いますが、人は時に自分にとって都合が悪いというだけで、他者に負の感情を抱いてしまいます。 たとえば、明るい人からすれば暗い人はつまらなくて気が利かなくて雰囲気悪…

病院行ってきました。。(―ω―)

昨晩も夜中に何回も水下痢で起こされ、今日も起きた時に水便を漏らしかけたみたいな感じで目が覚め、いい加減嫌になったのでソッコーで病院に行ってきました。 診察を待ってる間も気持ちが悪く、何回かトイレに行くハメになり、ホント鬱でした(―ωー)コイツ…

久しぶりに無為に一日を過ごす~ウンコ製造機にすらなれず~

本日は病院に行こうと思っていたのですが、熱は36.8度まで引いたものの、頭痛と腹痛が酷く一日50回以上トイレに行くハメになる感じで、病院に行くことさえ億劫な感じだったのでやめました…(―ω―) 勉強も運動も無理な感じで、かといってずっと寝ていると持病…

風邪による発熱でメンヘラ体験?

極度に疲れたり神経が参ったりすると、耳鳴り・金縛り・顔面麻痺・円形脱毛症・幽体離脱など神経症や精神疾患の手前段階みたいな状態になる人がいます。 そういうのは繊細なタイプの人に多いです(´Д`) 残念ながら私はそのようなタイプではなく、子供の頃…

競馬の結果

(´Д`)ショボ勝ちですが獲れました 買った馬のうち、タツゴウゲキとアストラエンブレム以外はまったく来てくれませんでしたが、結果的に馬単GET! 体の調子悪いときに限って的中…何はともあれ当たってよかったです。 明日病院行きます。 頭痛と腹痛で勉強…

自室から庭で寛ぎまくりの雌を愛でる

今日は猫さんの視線を感じながら一日中勉強しました(>ω<) … それにしても暑い。 それだけでなく、やたら体調が悪いので熱を測ったら39度でした。 風邪の初期症状かもしれませんが、ただ強烈に発熱していますw それ以外の自覚症状はないです。 市販の薬…

椎間板ヘルニアなど腰痛持ちの人がセックスを楽しむ裏ワザ

腰痛掲示板などを閲覧すると、『ヘルニアになってから積極的にエロできなくなりました(つД`)パートナーに動いてもらってます~』みたいな投稿をよく拝読します。 男性の場合特に深刻で、人生の一大事のひとつとして捉える方も多いです。 『俺はもう騎乗位…

オナ禁の計り知れない効用について~本能に打ち勝つ~

今週からテレビ、ネット、スマホ、射精を禁じて勉強と肉体改造にストイックに取り組もうと試みた私ですが、残念ながら射精以外はミサイルとネット通販等の影響で破ってしまいました。 しかし、射精禁&女性断ちに関してはきちんと守れています(゜ω゜) 前か…