親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

自室から庭で寛ぎまくりの雌を愛でる

f:id:yamagatakashin:20170902192546j:plain

 今日は猫さんの視線を感じながら一日中勉強しました(>ω<)

 

 …

 

 それにしても暑い。

 それだけでなく、やたら体調が悪いので熱を測ったら39度でした。

 風邪の初期症状かもしれませんが、ただ強烈に発熱していますw それ以外の自覚症状はないです。

 市販の薬を飲んで大分楽になりましたが、オナ禁って免疫力を下げるんですかねー。

 テストステロンの作用はよく理解しとらんです…(^^;

 

 

 

 そんなわけで、体調が本調子でないので早めに馬券買っとくことにしました。。

 当たったらいいな…当たったら明日ブログ更新しますが、外れたらまるでなかったことのように扱いたいと思います☆

f:id:yamagatakashin:20170902193505j:plain

f:id:yamagatakashin:20170902193513j:plain