親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

ゼロからのスタート(―ω―)

 ここ数日間苦しめられてきた腹中心の発熱、腹痛、水下痢ですがようやく沈静化しました。

 まだ激しい運動をしたり、好きなものを好きなだけ食べるのは無理ですが、食の細い美少女のように、一口入れたら100回噛んで食べるような慎重な咀嚼を心がければ、何の問題もない状態にまで回復しました。

 

 今回の一件のおかげで、早食いを改善するという悟りを開けたのは良かったですが、色々と被ったダメージも大きかったです。。

 まず当初体重が5kg減って喜んでいましたが、体脂肪率は20%台に突入していました。

 つまり、痩せたのではなくただ筋肉が落ちただけ…orz(―ω―)当然かもですが。

 

 体の筋がガチガチ。

 勉強も遅れまくり。

 吃音もヘルニアも調子悪い。

 …そして、こともあろうにオナ禁をも破ってしまいました。

 

 というか、オナニーをしてから劇的に腹痛と水下痢が回復したような気がします。

 昨晩、それほど欲情したわけではなかったのですが、勉強の休憩に1週間ぶりにやってしまいました。。

 1週間休ませていたせいか、童貞時の精通のごとく物凄く元気に迸りました。

 30超えてコンドーム被せて熱心に自家発電する虚しさには目を瞑り…。

f:id:yamagatakashin:20170907185256j:plain

f:id:yamagatakashin:20170907185301j:plain

 これまでそんなことはなかったのですが、オナ禁のせいで免疫力が下がるという現象もあるかもしれないです。

  

 

 ……。

 

 

 今週は色々な方面で挽回しなきゃいけない状態に陥っているので、しばらくまたテレビ&ネット&スマホを断つことにしました。

 なので今のうちに競馬の予想したいと思います…。

 

 

 今週は土曜メイン、日曜メイン二レースと3レース買おうかなと思っております。買い方は未定ですが、買う馬は今のうちに狙いを定めておこうかな、と。

f:id:yamagatakashin:20170907190239j:plain

f:id:yamagatakashin:20170907190254j:plain

f:id:yamagatakashin:20170907190259j:plain

 

 (・ω・)実に凡庸…。

 果たして、今週の運気はどうなっているのでしょうか…