親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

バイトに応募するも、腰が本調子でないためやる気無くす~無力を思い知る~

 腰が本調子じゃない(つД`)

今日、20キロ程度のソファー2つを自宅のリビングから担ぎ出してトラックに積むとかという作業をひとりでやったのですが、それだけで何だか腰の不調を如実に感じました(―ω―)

 

 そのほんの数分の作業で嫌な感じがしたわけではないのですが、今の私が長時間肉体労働できるかな…という一抹の不安が無視できない状態まで高まってしまいました。

 

 (・ω・)しかし、競馬がやりたい

 

 なので妥協して、週1の勤務に変更申請しました…(こりゃ落ちたかも

 

(―ω―)やれやれ…

f:id:yamagatakashin:20170807185527j:plain

 

 それ以外は携帯ショップに行って、いらないオプションを全部はずしたり、不要なフィギュアを駿河屋に発送したりした本日…。

 

 体が本調子でないせいか、勉強の方もここ数日3時間程度しか本気で勉強しなくなり…ダラダラやってる時間が長くなってる気がする。

 

 今年の司法書士試験択一の基準点は午前25問、午後24問

やっぱ記述次第だな…(´ω`)

 

 あかんぞ…!(・ω・;

 再度、本気になれるよう頑張ります。

腰が痛くても心が折れないようにすることが、私の人生の課題かもしれぬ。

 

 痛い部位を記録しとこ…ハムストリングスも鍛えなきゃダメかな…最近内転筋ばっかやってるからウンコするとき便座に座っても太腿の肉が潰れなくなってきた(・ω・)

f:id:yamagatakashin:20170807190642p:plain

緑の部分に不調を感じる…!