親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

日曜新潟11R 新潟日報賞 芝1400mの結果など

f:id:yamagatakashin:20170812160230j:plain

 (^ω^)いつもの如く三連はダメでしたが、それ以外獲れました。

 的中という文字を見るだけで嬉しくなってしまうほど勝利に餓えております。

 楽しかったからいいんですが、ここまで当たるならせめて1000円賭けとけばよかったです…。

 

 明日も当たりますように…(―人―)祈願

 明日の新潟11R関屋記念は以下の三連複BOXの小銭馬券メインで行くつもりです。

 f:id:yamagatakashin:20170812160747j:plain

  ロサギガンティアさえ来てくれれば…

 

 

 最近、急に涼しくなってきて、勉強も体調管理もいい方向にシフトしてる感じがします(・ω・)

 一度に集中していられる時間も5時間程度まで延びましたし、ストレス食いもなくなりました。

 一回分の食事を三分割し、本当にお腹が減ったときにだけゆっくり食べるようにすると、何気にあんまり食べなくて済みますね…(>ω<)アメリカ人の知人がやってたダイエット方法を試してみました。

 

 明日の競馬で結構勝てたら、多少はエロスに金を使いたい…てか…勝てる気がする!

f:id:yamagatakashin:20170812161528j:plain

f:id:yamagatakashin:20170813005340j:plain

f:id:yamagatakashin:20170812163450j:plain