親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

競馬の結果および反省会&今週の予定

f:id:yamagatakashin:20170827182737j:plain

f:id:yamagatakashin:20170827182751j:plain

 orz…。

 

 軸馬に信じたイッテツが直線で伸びず終了…!

(´Д`)

 

 自分の馬を見る目の無さと、神様のいじわるぶりにもう…ね

 

 今回の結果 ⑧エポワス→⑪ソルヴェイグ→⑥ナックビーナス

 私の誕生日は8月26日ですが、②イッテツだけを排除するような徹底した拒絶w

 今日の敗北はもはや『バイトしろ!』と頭を地面に叩きつけられるような警告を感じました……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ………。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamagatakashin:20170827185004j:plain

だが、断る!

来週こそは…!来週こそは…!

来週こそは起死回生できるはず。

来週はこれで行きます。

f:id:yamagatakashin:20170827184359j:plain

 今週も先週同様、肝心の軸馬が来なくて負けました。いい加減軸無でBOXやれという啓示でしょう。

 来週はどんな枠、プロ予想、シミュ、オッズが出ようとこの4頭の軸無三連複BOXだけで行きます。

  今週は競馬に一切触れないし、何の情報も仕入れません。

 ただ当日、このとおり馬券を買うだけにします(・ω☆)

 

 

 

 

 

f:id:yamagatakashin:20170827184712j:plain

 

f:id:yamagatakashin:20170827185350j:plain

 全然関係ないですが、私が好きなエロゲヒロイン上位の速瀬水月さんの誕生日なので、全盛期の記念画像を貼っておきます…。

 8月27日になると観たくなるこの中間デモw

 舞台が横浜桜木町という地元のせいでしょうかね…。

 君が望む永遠というエロゲをやるたびに、白陵柊学園=慶應義塾高校に思えてならない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は競馬に負けたストレスでバカ食いしてしまいました(―ω―)反省。

 明日からは競馬だけでなく、ネット断食をして、一週間勉強と運動しかしないストイックな生活を送りたいと思います。

 ブログも書き貯めた記事をいくつか予約投稿の設定にして、後は来週の日曜日まで禁欲し、善行を積んで、運気を上げる所存でございます…!

 来週は勝てる、きっと。