親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

欲望と戦う日々

 最近女性とエロいことをしない引き換えに、このようなラブボディを買ってもいいのではないか?という煩悩がチラチラ顔を覗かせています。

f:id:yamagatakashin:20170804235330j:plain

 私の女性に対する欲望は主に、会話したい、肌を触りたいの二点なのですが、前者は容易く実現できますが、後者は当然ながらそう易々と参りません。 

 しかしこれを購入すればいつでも触れるので案外悪くないのでは…という心の囁き(・ω・)…。 

 

 今のところ理性で抑え込めていますが、その反動で平場の馬券を買ってしまったりするのも事実。。

f:id:yamagatakashin:20170804235531j:plain

 いっそスパッと購入して、毎日触りまくったほうがいいんじゃない!?

 

 でもこういうの買っちゃうと処分したくなったときにすごく面倒ですし、彼女や結婚からますます遠のきますよねぇ…。

 

 意外だったのが、こういうラブドール、ラブボディみたいなのって女性の方が購入する人多いらしいですね!(>ω<)

 

 男性はAV、エロゲ、風俗など性産業が充実していますが、女性はそういうのあんまりないですし、あってもお金持ちの女性しか積極的に利用しなさそうなイメージ(・ω・)…だからかもしれませんね。

 

 抱き枕じゃ満足できない人の上位補完なのだろうか…。うーん、闇が深いw

興味はありますが、手を出したら引き返せない気がして躊躇ww

 

 何かを達成する種類の努力も大変ですが、何かをしないで忍耐するという種類の努力っていうのも辛み(―ω―)

 

 心の防御力を高めて、あらゆる依存傾向を少しずつ無くして行こう…。

 

 今日中に民事訴訟法だけでも終わらせたい(・ω・´)