親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

2017年度 司法書士筆記試験終了

 受験生の皆さん、お疲れ様でした。

私自身は4度目の受験になりますが疲れました。

 試験後の感想としては、今年は簡単な問題が多く見受けられ、加えて推論問題や個数問題がほとんどなかったため基準点の高い勝負になるんじゃないかなぁ…と感じました。

 

 試験中は持病の椎間板ヘルニアの痛みと、大学特有の固い長椅子から受けるケツの痛みと闘いながらではありましたが、自分がやってきただけの力は発揮できたと思います。

 

 たくさん書きたいことはありますし、一週間後の本試験分析会が楽しみではありますが、今日のところはぐっすり寝ます。

 おや( ˘ω˘ )スヤァ