親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

派遣バイトの面接&床屋終了(`・ω・´)

 今月から雑貨の仕分けレベルのバイトならできると判断し、面接に行ってきました(・ω・)

 

 ですが、googleマップで事前に場所を確認していたにも関わらず、全然違う場所に行ってしまい、慌てて面接担当の方に若干遅れる旨を電話連絡し、泣きながらダッシュしました(つД`)

 

 2km程度の距離を信号待ちあり荷物持ちで10分で駆け抜けたので、汗塗れになりました(・ω・`)

 

 しかも面接会場に着いても最初違う部屋に入ってしまい、特許庁の人としばらく会話してしまいました(―ω―)もうダメダメや…。

 

 そんなハチャメチャな紆余曲折を経て、何とか目的地に到着し、無事面接を終えてきました。

 

 面接担当の人は、いい歳こいた非正規労働者を見下したり、道具扱いするタイプの人ではなく紳士的で良かったです。

 

 面接内容は毎度のごとく、椎間板ヘルニアなのに仕事できますか?大丈夫ですか?という類の確認をされましたが、週3日までなら大丈夫ですとか、調子が悪くなったら整体に行くので問題ありませんとか、いつも通りの回答をしましたw

 

 多分採用してもらえるはず…(・ω・)そう願いたい

 

 今日の反省材料としては、建物を目印にgoogleマップで事前検索しておくと、その建物がすでになくなってることがあり、Σ(゜Д゜)ハウアッ!?ってなることもあるんだな~という体験ができたことです。

 

 あと時間に余裕を持って行動せねばなりませんね…w カチカチにスケジュールを詰めると不測の事態が起こったときに対応できませぬ…w

 

 帰りは千円カットで散髪してきました。千円カットというと、髪をぐいぐい引っ張られたり、雑で乱暴なカットというイメージがありましたので、女性美容師さんの千円カットに行ってきましたが、何だか終始丁寧ですごく癒やされました(´ω`)

 

 女性特有の細くて滑らかな指が頭皮に触れるだけでいちいちハフハフしました(´∀`)

 別にちっともエロいことしてないのに、女の人に髪や歯を綺麗にしてもらえると、おそらく多くの男性は幸せな気持ちになります。

 

 千円でこれだけ満足できるなら、毎月来てもいいなとすら思いました。実に得した気分。小さな幸せを拾えた気がして甚く満足です☆

f:id:yamagatakashin:20170804143552j:plain

借り妻-今夜、兄嫁と寝ます(2016年7月29日/シルキーズSAKURA)