親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

雨の中送り火を焚きました(ー人ー)

 本日の行動記録。

 勉強して、ジム行ってトレーニングして、家族と親戚で送り火焚いて、仏壇を片付ました。

 

 ただそれだけでござる(・ω・)

 何も特筆すべきことなし。

 

 ……。

 

 トゥルースリーパー買おうかなぁ…。 

f:id:yamagatakashin:20170816184620j:plain

 これってヘルニアや坐骨神経痛にイイらしい(・ω・)大体3万?

 ずっと前からフィギュアスケート浅田真央さん等の宣伝で知ってはいたんですが、寝具系は自分が実際試しに使ってみないと購入を躊躇してしまう。。

 腰が悪い人は基本的に寝起きが一番調子が悪いのです。

 寝起きのガチガチ感がこれで確実に無くなるなら買いますけどねぇ…。

 

 

 今、欲しいものリスト(数万レベル分野)

①最新DAF(吃音緩和装置)7万

②ラブボディ 3万

トゥルースリーパー 3万

 

 

(・ω・)…。

 

f:id:yamagatakashin:20170816185324j:plain

f:id:yamagatakashin:20170816185809j:plain