親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

競馬だけは…

f:id:yamagatakashin:20170813163237j:plain

f:id:yamagatakashin:20170813163253j:plain

f:id:yamagatakashin:20170813163304j:plain

f:id:yamagatakashin:20170813163319j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:yamagatakashin:20170813163344j:plain

  光を失いー

 

 

 

 

 

f:id:yamagatakashin:20170813163357j:plain

  言葉を失いー

 

 

 

 

 

f:id:yamagatakashin:20170813163410j:plain

 人を信じる心を失いー

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yamagatakashin:20170813163422j:plain

 本能に支配される哀れな獣となってしまったー

 

 

 

 

 

 


競馬だけは… 作詞 山潟果心

 

直線で 呼んでみたけれど

デムーロだけはと信じたのに

馬場から罵声聞こえて

叫んでる狂おしく消える金を

 

レース前振り返れば 悲しくなるよ

ひとつ勝ち鞍に乗った気になって

にやにや幸せで

 

Give me money 砕け散る予想

デムーロだけはと信じたのに

テレビから落胆聞こえて

叫んでる狂おしく消える金を

 

馬券を買ってあげた 即PADで

いつでも声掛けてと

ことさら親切ぶって

 

静かなる破産待ってるの?

無理よ 何もかも崩れてく

負けが込み引き返せなくて

小銭さえ残らない財布だった

 

時間を戻せるなら 売りましょう自尊心

あんなに喜び合ってたよ

再考しても 再考しても足りず

 

直線で 呼んでみたけれど

デムーロだけはと信じたのに

馬場から罵声聞こえて

叫んでる狂おしく消える金を

 

静かなる破産待ってるの?

無理よ 何もかも崩れてく

負けが込み引き返せなくて

小銭さえ残らない財布だった

…財布だった

f:id:yamagatakashin:20170813174443j:plain

 そんなヤワな突きでは我が膣に傷ひとつつけることもできぬわッ!