親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

携帯屋さんに行ってきた。

 本日は1年前から紛失してたスマホを解約して、もう一つの番号の方は機種変&契約変更して…ってやってきただけで4時間かかりました(・ω・)

 

 昨日2時間しか寝てないのに疲れた(―ω―)しばし寝ます

 

 でも良かった。月額1000円程度で通話とメールとラインがスマホでできればもはや何も言うことはないです。

 

 あとは早くスマホに慣れて使いこなせるようにならねば。。。

 

 

追記)

 携帯ショップに行く際は、ネットで事前に来店予約すれば優先的に手続してもらえるんですね

 (・ω・)シラナカッタヨ

 今度はこのシステムを利用させて頂きましょう…。