親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

レコーディングブログを目指そう

 そろそろブログ始めて20日間程度。

 完全に私個人のチラ裏日記帳と化してるのはいいとしても、ブログに計画性や統一性が欲しくなってきました(・ω・)

 というのも、司法書士試験関係のことをまったく書いてません。

本末転倒な気がしてきたわけです。

 

 そこで、一応基本的に

月曜日→今週の勉強計画と目標

金曜日→勉強計画の結果と達成度 として、

 

火曜日→吃音、ヘルニア、その他健康、運動系の事柄

水曜日→日常、仕事、もしくは外界の出来事について

木曜日→読書、エロ、その他趣味全般

 

土曜日→日曜中央重賞競馬の予想

日曜日→上記馬券勝負の結果

 

…っていう方針で書くことにしました☆

そうだ、それがいい…そうしよう…うん(´ω`)

f:id:yamagatakashin:20170721012316j:plain

 何気にこのブログにエロゲのお気に入り画像もレコーディングして行こうw

私の場合、エロより脚本に魅力を感じるタイプだし、きっと折り合えるはずだ。

 エロゲのタイトルと発売時期を思い出して、もうそんなに年月経ったのかって述懐するのも悪くない。

 『フラテルニテ』(2014年7月25日/CLOCKUP