親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

泣きっ面に蜂(・ω・)?

 昨日はドコモショップに行って解約を試みるも、何を勘違いしたのか携帯解約月は来月だったようで、今月解約すると3200円の違約金が発生してしまうので止めときました。完全な無駄足(―ω―)

 

 おまけに、ツイッター眺めてるときに急にロックがかかって電話番号を要求される事態にw 家電や家族の携帯番号を入力するのは躊躇われ、同アカウントではツイッターできなくなりました(・ω・`)

 

 しかし、これもきっと今月はツイッターを休止して、その分ブログを熱心にやりなさいという天からのお達しに違いありません。

 私はその天の声に従って、今月はブログを行動記録帳にすることにしたのであった。