親孝行するまでは死ねない

思考錯誤の日々を綴っていこうと思いました

試験から一夜明け、自由を満喫―

 昨晩、解放感から気持ちが弾けてしまい、さして文才も筆力も発信力ないのにブログなんてものを始めてしまいました。。

 まだブログのフォーマットすら把握していませんし、勝手も要領も、そもそも何のためにやるのかも明確に決められておりませんが、しばらくはただ楽しむだけにつらつら書いていければいいかなと思っております☆

 

 まずは試験勉強で劇的に悪化してしまった腰椎椎間板ヘルニアを改善し、部屋の整理をし、民法不動産登記法だけは勉強を継続し、日雇いのバイトをしつつ、職業訓練を受ける…と、云う感じでしょうかね。

 

 それぞれ詳細は気が向いたときに記述します~

 

 とりあえず、今日は暑い中クーラー点けずに部屋の掃除&整理をしながら、積みアニメ『ダーティペアの大勝負 ノーランディアの謎』 を観て午前中を過ごしました。腰のリハビリがてらの運動にもなったし、一挙三得でしたな。

 

 昔のアニメは内容、キャラ、演出とバランスがとれててやっぱいいですね。最近ではドラえもんですらジャイアンのび太を殴らなくなりましたし、静香ちゃんのお風呂シーンなどもBPOの観点から一定の表現規制が入ったようです。

 そういった制限がなかった時代の、当時の女性のファッションとか、若い男性が若い異性に望んでいる美女像を観たような気がして、時の移ろいを感じましたw

f:id:yamagatakashin:20170703150344j:plain